HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  名古屋 磐田DF駒野獲得へ乗り出す
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・【名古屋】磐田・駒野獲り!西野新体制へ目玉補強

名古屋が駒野獲得へ動く。磐田は既に十中八九、昨年奇跡の残留を果たした新潟以上に降格が濃厚なので選手が流出する可能性も高くしかもいい選手は多いので今オフの選手の動向が注目のチーム。

駒野の名古屋入りはストイコビッチ初年~2年度のサイド攻撃中心のチームだったらおもしろそうではあるが今の名古屋はサイドがどうこうの問題ではないとも思われるしそもそも来季は監督も代わりどんな戦術を執るのかも分からないのでなんとも言えないところか。ケネディがいればそのコンビは脅威になりそうな気はするがケネディとの契約は残っているのだろうか。

駒野の能力を見るとサイドからの突破と正確なクロスが不足しているレッズとしてもレギュラーまたはバックアップとして欲しい選手ではあるが、駒野も広島ユース出身なのでこれ以上広島選手が増えるとファン・サポーターの心情的に考えても観客動員に影響する可能性があるので獲得はなさそうか。

前田・山田など磐田は他にも狙い目の選手が多くそれらの選手はどう動くか。前田はチームから離れないイメージがある、山田は行くなら海外であろうので共に他Jクラブの獲得は難しいかもしれない。伊野波は獲得可能だろうが二年連続の降格チーム脱出ということになると印象は良くないだろう。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍の噂   名古屋グランパス   ジュビロ磐田   駒野友一  

Comment
251
更新されて嬉しいです!
更新されて嬉しいです!
8月7日の僕のコメント、削除しといて下さい。
(^_^)
これからも、試合前と試合後に無右さんのコメントを読めると思うと、
嬉しい限りです!

252
県民さんこんにちは。前回のコメント気付かず、それから長らく放置してしまっていて申し訳ありませんでした。

実はその8月のその日は名古屋戦ではなく甲子園に行って浦学の試合を見ていました。負けてしまいましたが今までに見た高校野球のゲームの中でも特に凄い試合の一つで行ってよかったと思っています。

そこで魂を抜かれてしまったり、その後はレッズが苦しい時期に差し掛かって毎週苦しい試合を見てブログを書くテンションが保てなくなってしまい最近に至ります(苦笑)

でも今のレッズの快進撃に後押しされまた更新する力も沸いて来ました。リーグもナビスコもまだどうなるか分かりませんが久々に巡ってきたタイトル獲得のチャンスを是非ものにしたいですね。そしてミシャ体制の真価を三年目である来年に示し再び強いレッズの時代を作りたいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





