HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  大宮、ベルデニック監督を解任
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・【大宮】ベルデニック監督を解任 後任に小倉勉氏決定的(報知)
・大宮 ベルデニック監督を電撃解任…暫定後任に岡本GM(スポニチ)

大宮が5連敗でベルデニック監督を解任。数日出かけていてまったく情報を追っていなかったのでこの話題を聞いたときにはどうせ冗談だろうと全く信憑性を感じなかったがどうやら本当に解任してしまうらしい。

大宮のフロントはいったい何を考えているのか?Jリーグ記録を更新する無敗記録を作りこの時期まで4位とクラブ史上初の大検討をしている監督をたったこの5試合の結果だけで切るとは。とても正気の沙汰とは思えない。

確かに5連敗は情けない結果だが元々あのサッカーで夏場がきついのは分かっていたことだし、ズラタンとノヴァコを欠いた上に強豪との試合も続いていたことを考えるとこの時期は仕方がないと割り切るべきだろう。

そして大宮は終盤に強豪との試合がほとんど残っていないのでそこでノヴァコとズラタンを揃えて涼しい時期にこれまでのサッカーを続ければ状況によってはまだ優勝が転がってくるチャンスもあるかもしれないとさえ思っていたが、その可能性もこれで消えてしまったような気がしてきた。

勿論ズラタンとノヴァコの二人が揃ってさえいればそれだけでかなりのチームにはなるので継続して優勝を狙えないこともないかもしれないが、新暫定監督が今以上にその二人を上手く使いこなせるとは思えない。またスロベニアとの繋がりが消えて今後その二人はどうなるのかも気がかり。

代表の言い分としては「このままでは今年の目標の勝ち点に届かない」という判断だそうだが、ベルデニック継続でノヴァコ・ズラタンが戻れば仮に今10連敗しようが秋~冬にかけてその勝ち点に到達することは十分に可能だったのではないかと思う。個人的には疑問しかない監督解任劇だが今後の大宮はどうなるのか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   監督解任   監督人事   ズデンコ・ベルデニック   岡本武行   小倉勉   大宮アルディージャ   スロベニア  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。