HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  磐田、大宮からMFカルリーニョス獲得へ。他移籍情報。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・磐田、大宮からブラジル人MF獲得へ(ニッカン)

磐田が大宮からMFカルリーニョスを期限付き移籍で獲得へ。今の磐田には何が必要なのかよく分からないので正しい補強ポイントなのかは判断できないがカルリーニョスの能力は個人的に高く評価しているので悪くない補強だと思う。期限付き移籍で取れるのならレッズとしてもバックアップの役割も兼ねて欲しかったくらいだが大宮がレッズにはまず出さないか。

しかし今の磐田はどうも昨年のガンバの姿と被るのでレアンドロを獲っても落ちたガンバを見るとカルリーニョスを獲っても厳しい印象はある。唯一大きく違うところは代わった新監督の経験値でそれがどうでるか。


・ラドンチッチ選手(水原三星/韓国Kリーグ) 期限付き移籍にて加入のお知らせ(清水エスパルス)

バレーの抜けた清水はすぐにFWラドンチッチを獲得。2007年の甲府時代は短かったのであまり覚えていないがKリーグでの実績を見るとなかなかの選手という印象か。早速新潟戦でもゴールを決めていたがあれは相手のミスだったのでまだ実力は判断できない。どちらかというと推進力があって一人で決めきるバレーの方がチームに合っていたのではないかとは思う。


・清水、大前獲得へ乗り出す!前線の戦力求め(サンスポ)

同じく清水の補強の噂記事。大前が復帰するのではないかという内容だが半年前に海外に渡ったばかりなのでこの夏の復帰は流石にないと思う。冬まで出番がなければそこでのJ復帰はあるかもしれない。


・ブラジル・ポンチプレッタからホージェル ガウーショ選手 加入内定のお知らせ(アルビレックス新潟)

新潟がブラジル人MFホージェル・ガウーショを獲得。新潟はチーム状況的に対戦相手がスペースを消してこないことが多いのでブラジル人選手が持ち前の攻撃力を発揮しやすいという事もあるが次々に新ブラジル人選手が活躍するクラブなのでこの選手のプレーも楽しみだ。この選手が嵌れば東口・金・レオシルバ・ホージェル・川又と縦に軸のラインができる。


・甲府が平山に食指(中日スポーツ)

甲府がFC東京の平山を獲得するのではないかという噂があったが川崎からパトリックを獲得したのでおそらくないだろう。ハーフナーがフィットしたクラブなので平山も合うかもしれないとは思うが、平山は最後のチャンスと見ていた今冬の移籍を棒に振ったのでもう手遅れではないかと思っている。


・ロニ選手 契約解除のお知らせ(サガン鳥栖)

鳥栖のFWロニが退団。それ程悪くないという印象だったが、今年はシーズン途中で退団する外国人選手が目立つがJ側の見切りも早くなってきているのかもしれない。


・ダニエル ロビーニョ選手 パルメイラスより完全移籍加入(ザスパ草津)
・横浜FCがパルメイラスからMF獲得(ニッカン)

現在J2最下位に沈む草津がブラジル人FWダニエル・ロビーニョを獲得、この選手が最後の希望か。横浜FCがMFパトリック・ビエラを獲得。両選手ともパルメイラス出身だが同チームは相当Jに選手を送り出している印象。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍情報   ジュビロ磐田   カルリーニョス   補強   大宮アルディージャ   ラドンチッチ   清水エスパルス   移籍の噂   ホージェル・ガウーショ  

Comment
247
お久し振りです。
お久し振りです(^^)/
記事とは関係ありませんが、いやはや浦和学院は、
初っぱなからエラいことになりましたね・・・
(^^;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





