HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト国内カップ戦  »  2013ナビスコカップ 4強は浦和・川崎・柏・横浜と全て関東勢に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



浦和 川崎 柏 横浜

いよいよナビスコも4強が出揃った。浦和や柏は一回勝っただけなので最初からベスト8の半分が埋まっているというこのレギュレーションはどうなのかという気も相変わらずしなくはないが、今のレッズにとってはナビスコ予選は若手を試すために使うことになりそこが決勝トーナメント以上に突破することが難しかったであろうので今年はこのシード制を有難く使わせてもらいたい。

準決勝の相手は川崎フロンターレ。川崎とのナビスコ決勝トーナメントでの戦いというとワシントンが4点取るもアウェーゴール差で敗退したあの大会以来だろうか。たしか当時は初めてのアウェーゴール制導入で泣いた大会だったと思うが、久々にこの大会で借りを返せる機会が巡ってきた。

決勝まで進めば相手は柏か横浜。ここ二年の相性を見れば柏の方が若干相性が良さそうではあるが最近Jクロニクルベストマッチで04の浦和vs横浜のCSを見てもう一度横浜とタイトルを賭けた試合がしたいとも思ったので横浜と決勝で戦えれば面白そうだと思う。ベテラン勢が躍動していて中断期間を経てさらに強くなっていて失速の気配もないので怖いチームではあるが。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
ヤマザキナビスコカップ   浦和レッズ   横浜Fマリノス   川崎フロンターレ   柏レイソル  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。