HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  ジュビロ磐田 関塚隆監督就任を発表
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・関塚隆監督就任について(ジュビロオフィシャル)

磐田が関塚監督の就任を発表。同氏は今オフに就任間近まできていたジェフ千葉のオファーを断ったという経緯があったのでここで断られたら磐田はそれこそどん底だと思っていたが無事就任が決まったようでまずは一安心か。

関塚監督はポゼッション系のチームを作るにはあまり向かない監督という印象ではあるがショートカウンターには定評がありいざとなれば短期間でそのやり方にシフトできることもロンドン五輪で実証済み、またJリーグでの実績面でも申し分ないので今の磐田にとっては良い選択だったのではないかと。

レッズとしてはあのショートカウンタースタイルにされたらかなり厄介だと思うしミシャの広島時代からの対川崎戦も抜群に相性が悪くその基盤を作ったのが関塚監督だと思うと嫌な人物が就任したものだと感じる。

現在は最下位と勝ち点が並ぶ磐田だがここから巻き返しなるか。幸いにも今季は最終予選とコンフェデ杯の影響で次の試合から一ヶ月以上空くので立て直しは図りやすい。そして磐田はもともと選手力は高いクラブなのであとは山田が夏に海外移籍でもしなければ残留できそうな予感がしてきた。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   監督人事   ジュビロ磐田   関塚隆  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。