HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  インテルが原口獲得に興味?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・インテル、原口獲りへ!伊スポーツサイト報じる(サンスポ)

一応記事に目を通してみたけどこれはまずないと思う。以前のナポリやペスカラの噂すらどこへいったやらなので。ただ今思うにその頃海外に出ていても技術では通用してもフィジカル的にも精神的にも厳しかったと思う。二年前に大活躍を見せた原口だが今と比較すればあの頃はまだまだ未熟だった。

しかし今の体制では複数のポジションを経験したことで動き方を身に付け、課題であったフィジカルも強くなりつつあり、また精神面でも槙野を中心に良く指導してくれる周囲の環境に恵まれこの選手は確実に力をつけてきている。これなら近い将来にはどこかしら海外からのオファーが来るのではないかと思うしそこで成功できる可能性も以前よりぐっと高まっていると思う。

その時が来ればそれに対して後押ししてやりたい気持ちもあるしクラブに残ってほしいという気持ちもあり複雑なところではあるが、なんにせよまずは日本で、レッズで結果を残すことが大切。原口は今季は良いスタートを切ったがこの調子でチームへ貢献し更なる成長を見せてもらいたい。

「海外挑戦を後押ししたい」「行くな」という想いが両立するような、海外移籍の具体的な噂が出る頃にはそんな選手に成長していてほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
移籍の噂   インテル   原口元気   浦和レッズ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。