HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  濱田水輝が新潟で初ゴール
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



<ナビスコカップ2013 B組第一節>
アルビレックス新潟 1-1 大分トリニータ

新潟へレンタル移籍中の濱田水輝がCKのセットプレーから初ゴール。U-22時代もセットプレーからの得点を決めていた印象があるがその点はセンスがありやはり強い。高さを生かしたパワフルな守備の良さも見えた。

しかし全体的に見るとやはり自分がボールを持った時のフィード、近くの選手へのダイレクトの繋ぎの精度の低さは目立ち(これに関しては濱田だけでなく新潟のDFに目立ったので個人の責任と一概には言えないが)今のミシャ体制におけるレッズでレギュラーを取ることは難しいと感じた。

この選手の今のプレースタイルだとミシャの3バックに合わせるのは簡単ではない。しかし今のレッズのレギュラー陣にはない能力を持った選手であることも確かで、なんとかここでレギュラーに定着してプレーの精度を上げまた精神面でも自信をつけていろいろな戦術に対応できるように成長してほしい。

得点を決めたので次もスタメンで出られる可能性がありそうだが次の試合がリーグの浦和戦というのがまた複雑な巡り合わせでもある。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   アルビレックス新潟   浦和レッズ   濱田水輝  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。