HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ第3節大分トリニータ戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ予想スタメン>
        興梠
     原口   柏木               
宇賀神           梅崎              
     阿部   鈴木
  槙野  永田  森脇
       加藤

おそらく前節のリーグ戦から変更なし。ACLでも交代していない選手たちは2月末からの連戦で相当疲労が溜まっているだろうが今節が終われば二週間空くので踏ん張ってほしい。4月5月になると更なる連戦が待っているのでそこでは阿部・槙野・永田・森脇も少しずつ休ませたいところ。


明日の相手は大分。昇格組ということを考えるとアウェーでも勝っておかなければならない一戦となるが、相手は3バックで引いてくることが予想され、またホームでの初勝利を目指しハードワークしてくるはずなので戦術的にも背景的にもレッズにとっては一つの苦手なパターンの相手と言えるかもしれない。

そしてレッズにとってアウェー大分は鬼門で2004年あたりに前半だけで4点を取って大勝した試合を最後にその後は印象に残る嫌な結果、相手にとってはシーズンの流れを変えるような劇的な勝利ばかりを見てきた覚えがある。

それらの事を考えるとかなり厳しい試合になると予想されるが、逆にここを乗り越えられればスタートダッシュにさらに勢いがつき、また昨年は取りこぼしが続いた下位チームとの今後の戦いへの自信にもなる。

ミシャになってからのレッズは良い意味でジンクスを破り続けているチームでもある。それまで数年間勝利のなかった苦手チームに対して大きく勝ち星を挙げ、ずっと悪い結果が続いていた最終節と開幕戦の流れまで変えた。なのでアウェー大分の悪い流れも今年で変えてくれるだろうと期待している。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   大分トリニータ   ミハイロ・ペトロビッチ   原口元気   阿部勇樹  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。