HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ第1節サンフレッチェ広島戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ予想スタメン>
        興梠
     原口   柏木               
宇賀神           梅崎              
     阿部   鈴木
  槙野  永田  森脇
       加藤

興梠が1トップに入り原口・柏木がシャドーで組むことが濃厚。その他はおそらく広州戦から変更はないだろう。もしかしたら永田・鈴木啓太のポジションで山田暢久や那須を先発させる可能性もあるのではないかとは思う。

興梠と原口のこの形は練習試合でも結果を残しているので実戦でどのような連携を見せてくれるのか楽しみ。一方広州戦では柏木のコンディションの悪さが気になったので中三日で改善できたかどうかは気になる点。それから前回の対広島戦では暢久CBが効いていたのでその形も面白そうではあるが。


明日はいよいよ2013年のJリーグ開幕戦。昨年王者に対してのアウェー戦なので引き分けでも上等ではあるが、引き分けでいいなどという気持ちで臨んではまず勝てない。重要なのは絶対に負けないという気持ちと球際の攻防。昨年の埼スタでの広島戦では戦術云々よりもそこで完全に広島を上回ったからこそ完璧に近い形で勝利を挙げられた。

先日の広州戦の敗北はスーパー外国人の有無などよりもまずそういったところが大きかったとも個人的には思う。なので明日は気持ちの上で相手を上回るプレーを見せてほしい。そして昨年の最終節のように、ここ最近ずっと続いているレッズにとっての開幕戦の悪い流れをここで断ち切ってほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   サンフレッチェ広島   スタメン予想   興梠慎三   原口元気   柏木陽介  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。