HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト高校サッカー  »  第91回全国高校サッカー選手権大会 一回戦 正智深谷vs京都橘
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

エルゴラ・プリンチペ 高校サッカー名鑑 2013年 01月号 [雑誌]エルゴラ・プリンチペ 高校サッカー名鑑 2013年 01月号 [雑誌]



正智深谷 2-2(PK3-4) 京都橘

今日の試合を見る限り正智深谷は全体的なサッカーの内容、チームとしての力では相手に勝っていたように思えただけにPK戦での敗戦は残念だった。

それからこの試合は審判の判定が尽く正智深谷にとっては悪い方向に働き、贔屓というよりは単純に下手だったのだろうが同じような接触でも両チームでファール数に差が出て、明らかなオンサイドの決定機をオフサイド判定されてしまったのも厳しくそういう面でも残念なゲームだった。

しかし正智深谷は攻撃で良い組立をみせるも最後のところで攻めきれていなかった場面が多く、その点では強引にでも攻めきっていた京都橘の勢いと思いっきりの良さが上回っていてそれがこのゲームの決め手ともなった。

また正智は主導権は握ったものの守備が安定せず危ない場面も目立った。前線選手の個々の技術は見事で全国に通用するレベルだったが初出場校なだけに全体としてはまだまだ発展途上のチームと言ったところか。

正智深谷は善戦するも惜しくも初戦で敗れることとなったが、初出場の同校にとってこの試合で現時点で全国で通用するものしないものが分かったことは大きな収穫になっただろうし、また二年生のオナイウ選手もこの試合では力を出しきれなかったものの周りの選手との違いを作り出せるそのポテンシャルの片鱗は見せていたので来年のこのチームにまた注目したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
第91回全国高校サッカー選手権大会   高校サッカー   一回戦   正智深谷   京都橘   オナイウ阿道   埼玉スタジアム2002  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。