HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  興梠の浦和レッズ移籍が決定的に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・興梠&新井場の主力2人が流出!…鹿島(報知)

興梠の移籍に関してはジョルジーニョ退団ということでまだどちらに転ぶか分からないと思っていたが天皇杯も終了し情報封鎖も緩みレッズ移籍が決定的という報道が出始めた。まだ100%ではないものの昨年の西野監督のケースなどとは違いここまでくればほぼ確定だろう。

興梠が加わればあとは外国人助っ人(FW)の補強で今年の補強は85点くらいを付けられるのではないだろうか。デスポトビッチが契約期間満了まで残りそうなものの今の扱いを見ると実質戦力外なので外国人選手はレンタルも含めて二人獲得してもいいと思う。

夏場に新たな外国人選手を探したいという意図があるのであれば空けておくのもありだが昨年強化部長は夏に獲得しても短期間でフィットするはずがないなどと言っていたのでそれならば冬に補強するしかない。

しかし興梠も入るとなればあと一人で前線の駒もそこそこ足りてはくるし他のポジションは一通り埋まって控えも充実してきたのでやはり今冬の外国人選手の補強は一人にしておく方が無難か。

森脇が入らなければあそこに外国人DFというのも選択肢としてはありだったと思う。欲を言えばカルリーニョスのような選手もほしかった、今は鈴木啓太が安定してきたのであの調子が続くならばそれがベストだとも思うが。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍の噂   興梠慎三   補強   外国人助っ人  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。