HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  関口訓充 完全移籍で浦和レッズに加入
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



・関口訓充選手 完全移籍加入のお知らせ(浦和オフィシャル)

森脇に続き関口の加入も確定。関口はレッズではおそらくWBでの器用になるが来季の厳しい日程とACLでの相手からの激しい当たりなどを考えるとこの選手を獲得し一番消耗の激しいポジションの選手層を厚くできたことは大きくそのタフな運動量はチームに貢献してくれるだろうと期待している。

現状では平川が一歩リードで最初は控えという位置付けだとは思うが必ずチャンスは回ってくるはずなので是非ともそこでレギュラーを奪うくらいの活躍を見せてほしい。そして勿論平川もそれに負けないように頑張ってもらい両者の間でいい競争が生まれてくれれば理想的。

基本的には右サイドの選手なので右で使うとは思うがもしかしたら左で使ってカットインなどをやらせる可能性もなくはないかもしれない。梅崎・平川・宇賀神・関口それぞれがどちらもできるとなれば組み合わせのバリエーションも更に増えるだろう。(梅崎は右で使うならトップ下の方がいいが。)

そしてWBのこの選手を獲得したということは高橋と永田(拓)はそのままレンタル延長でチーム復帰はないということにもなりそうか。あの二人もユース期待の世代なのでいつか戻ってきてほしいとは思っているが、今後もJ2での武者修行が良い方向に進んでいくように願う。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍情報   関口訓充   ベガルタ仙台  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。