HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  J2降格の神戸 大久保に鳥栖がオファー、野沢には古巣鹿島が復帰を打診。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・J2降格で“草刈り場”大久保に鳥栖オファー、野沢に鹿島打診…神戸(報知)

昨年オフでは積極的に補強したチームながら今年は逆の立場に。あの監督人事を見ればJ2に落ちればチームを出て行く選手がそこそこ出てくるのも仕方ないと思う。早速大久保にオファーが入ったようだがそれが鳥栖というのが少し意外だった。野沢には鹿島が復帰を打診しているようだが昨年の移籍の経緯は家族的な問題だとも聞いたので1年で復帰はあるのかどうか。


・大宮・東争奪戦に参戦(中日スポーツ)

FC東京が大宮のMF東獲得へ乗り出す模様。確かに今のFC東京のやっている内容とフォーメーション的には東が生きそうではあるがフィニッシャーとして見るには得点力が足りない気もする。


新潟・石川獲り!DF陣テコ入れ!…仙台(報知)

仙台が新潟DF石川獲得へ乗り出す。仙台としてはDF補強は必須か。しかし新潟はギリギリで残留を果たしただけにどうなるか。そしてこの選手も抜けるようだと今年の新潟も何人かは抜けてしまう気がする。


・横浜 MF狩野と来季契約せず 今季出場わずか4試合(スポニチ)

横浜の狩野が契約満了で退団。一時期の活躍を思うと若くしてこんな去り方になろうとは。この選手は確か今年途中でJ2へのレンタルの話があったもののどこかで事前に暴露してしまって破談になったのだったか、そこで移籍できていれば運命も変わっていたかもしれない。しかし0円での獲得可能なら今後どこか獲得するチームはあるだろう。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍の噂   移籍情報   ヴィッセル神戸   サガン鳥栖   大久保嘉人   野沢拓也   FC東京   東慶悟   石川直樹  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。