HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  浦和レッズ J2得点王甲府のダヴィ獲得へ水面下で交渉?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

・浦和が甲府32発FWダビ獲り(ニッカン)

水面下で交渉というのになぜ水面上に出てきているのか疑問で怪しさも感じる情報ながらレッズがダヴィ獲得に動くのは分からなくもなく、むしろ今年のプレーを見ていると一番必要としているタイプのストライカーの一人とも思える。

カードが多いのは問題ながらチームにフィットしてあのプレーができればJ1でも20点近く叩き出してくれそうという期待感はある。

本音を言えば国内ではなく外国から自力で選手を探し出してほしいし、国内から外国人選手を獲るクラブのせいで以前に問題視した止まらないJリーグの韓国人選手獲得の流れに拍車がかかっているという認識もある。

ダヴィは獲得できれば大きな戦力だがそういう観点から見ると正直複雑な気持ちもある。しかしダヴィも二度ほど大きな移籍金で金持ちのクラブに移籍してそれが良い方向に出なかった経緯があるので今回に関しては話があろうとも本人もおそらく甲府残留を選択するのではないかと思っている。

※よく読むと「甲府は資金不足でウムサラルからの獲得を断念」とはっきり書いてある。最初にも書いたように正しい筋の情報とは今ひとつ思えないが、それが本当ならばダヴィに甲府残留の選択肢はないし今更ウムサラルに戻るとも思えないので割と実現可能性の高い話になりそうだとも思える。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   移籍の噂   補強   ヴァンフォーレ甲府   ダヴィ   ウムサラル  

Comment
220
お久し振りです。
お久し振りです。
いや~、久々に胸が高鳴るニュースが来た気がします。
(^^)
ダヴィの是非はともかくとして、大型ストライカーに来て欲しいです!!

221
コンサに来た時には年俸400万で最初は半年更新だった選手が…出世したもんですね… 名古屋には数億で売れて… 翌年、名古屋が中東に四億とかで転売しましたね。そのチームがダヴィに給料未払いとか、名古屋にも半額しか払ってないとか… ダヴィにしてみれば、かつて札幌でその才能を開花させた、三浦俊也監督が甲府に呼んだ時には大喜びだったはず… そして巡り巡ってついにレッズへ! エメやフッキそしてダニルソンなど… 色々な選手の思い出が蘇ります。ぜひ今度は再びJ1での活躍を期待します。

222
>>県民さん

お久しぶりです。そうですね、甲府で活躍している選手なので気持ちとしては複雑なところもあるのですがやはり久々の大型ストライカー獲得の話題には胸が踊ります。ダヴィであってもそうでなくてもストライカーの獲得は絶対にしてほしいですね。


>>markeeさん

こんにちは。ダヴィと言えば札幌の選手でしたね。名古屋から中東への移籍は本当にひどいものにでしたね・・・全面的に中東クラブが悪いですが。エメルソン、フッキ、ダニルソン、ダヴィ、思えば札幌の外国人選手の育成の実績は凄まじいですね、その面ではJリーグでは断トツなのではないでしょうか。今の若手育成の路線は間違っていないと思いますが札幌にはそういう特徴のクラブであってほしかったという思いもどこかにあるかもしれません。果たして来季のダヴィの行方は。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





