HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  <浦和レッズ2012> 第30節 vsセレッソ大阪(Home)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



浦和レッズ 0-0 セレッソ大阪

スタメン
GK:加藤
DF:坪井、永田、槙野
MF:鈴木、阿部、宇賀神、梅崎、マルシオ、柏木
FW:原口


内容としては悪くなかった。特に球際の守備には各選手から気合も感じられてここ数試合ホームで見せていた情けない姿とは全然違った。しかし今節も仕掛けのプレー精度とフィニッシュの精度が著しく低かったため点が取れず、後半あれだけ攻めたにも関わらず1点も取れないのでは厳しい。

最後の部分だけでなくせっかくリスクを犯して中に楔のボールを入れてもサイドチェンジを入れてもそこから攻撃のスイッチが入らないところにも問題を感じた。今日の原口は割と良くポストプレーをしていて何度か中央で楔の形を作っていたのだが前半はそこで繋いでも仕掛ける形が見えなかった。

そのように前半の仕掛けの連携とアイディア不足に後半の決定力不足などは目立ち、また加藤のビッグセーブに二度ほど救われたおかげで負けなかったということもあるので手放しには褒められず問題点も多かったことは確かだが、今日は全体的にはレッズのゲームと言え良い試合は見せたと思う。

特に気持ちで完全に相手を上回って球際の競り合いやセカンドボールの奪取などで強さを見せ圧倒した、ホームでそれができたことは大きな収穫で今後も続けていきたい。

しかしホームでずっと勝てておらずそれなりに良い内容を見せたところであまり喜べないというのも本音。長い目で見れば今日の戦いは不調脱出の一歩にはなりそうだが。残り二試合のホーム戦はなんとか勝利したい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   セレッソ大阪   ミハイロ・ペトロビッチ   梅崎司   柏木陽介   阿部勇樹   原口元気   槙野智章   マルシオ・リシャルデス  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。