HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  FCケルン、槙野のレンタルバックを検討か?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・Makino zurück zum FC?

海外メディアによるとケルンが槙野のレンタルバックを検討中らしい。二部に落ちたことでこうなる可能性もあるのではないかと思っていたが。欧州思考や代表の事を考えても槙野本人としてはケルンへ戻ることを考えるだろうし、来季こそは復権をと思っていた時にこういう話が出てくると厳しい。

しかし戻ってもCBの控えというようなニュアンスなのでそれを考えると槙野はここに帰ってもどうなのかなとは思うし、当時のフィンケSDとの軋轢を考えてもケルン自体もそれ程槙野を必要とする印象もなくこの冬にレッズを含む他チームに売るための牽制と見たほうが妥当かもしれない。

今のレッズにはビルドアップできる技術のあるDFの存在が絶対で今年の槙野は守備こそ今ひとつ物足らない面はあるものの攻撃のアクセントとしては非常に大きな役割を果たしているので来季には是非とも残ってほしい選手。本人の希望や相手チームとの駆け引き、フロントの腕が問われる。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
FCケルン   浦和レッズ   槙野智章   移籍の噂  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。