HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  スイスのバーゼル セレッソ大阪柿谷曜一朗獲得に興味か?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・またC大阪から若手流出!?ドイツメディアがバーゼルが柿谷に興味と報道(ゲキサカ)

スイスのバーゼルがセレッソ大阪の柿谷獲得を目指していると報道。このドイツの情報元は先日FC東京の高橋がマンチェスターUに移籍決定などと報じていた所なので信憑性は薄そうだが、そこだけでなく今後欧州のクラブ(特にブンデスのクラブ)が柿谷獲得に動く可能性は高い。

香川・乾・清武、セレッソの若手アタッカーはドイツで巧くて安くて真面目な選手という一つのブランドとしての地位を獲得している。一つのクラブからあれだけ海外で活躍できる選手を出し続けている事は凄いことだと思うし、選手のために積極的に移籍を支援するクラブの姿勢も見上げたものではある。

しかしその反面あれだけいい選手達を安く簡単に手放し続けているセレッソを見ると今後もこのクラブがJリーグで結果を出していくのは難しいとも思う。今はまだいい、しかしこの柿谷なども手放していつか選手が底を尽きた時、チームとしての体力が持つのかというのは不安な要素でもある。

せめて選手を送り出す時に高い移籍金が取れればまた別なのだが。柿谷も報じられている1億では明らかに安すぎるし香川達で日本人の株が上がっているのであれば最低でも2,5億以上は払わせるべき。そしてバーゼルならばセレッソ大阪に残ってエースとして成長を続けるほうが良いと思う。

勝手に予想すると柿谷は最終的には来年夏~冬あたりに移籍金1.5億円くらいでブンデスリーガのクラブに移籍する予感がある。適当な予想ではドルトムント、ホッフェンハイム、昇格クラブあたりか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   移籍の噂   セレッソ大阪   柿谷曜一朗   バーゼル   ブンデスリーガ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。