HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ28節コンサドーレ札幌戦 ホームで信頼の回復を
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ 予想スタメン>

         原口
      梅崎  マルシオ              
  宇賀神        平川            
     阿部   柏木
   槙野  永田  坪井
        加藤

前節の柏戦と同じ布陣で臨むのではないかとも思えるが鈴木啓太復帰で柏木トップ下の梅崎左といういつもの形に戻す事も考えられる。個人的にはこのあたりでポポの先発を見たいとも感じているがトップは原口の先発が有力。原口は出るのであればこの試合で結果を残せるかは重要だ。


明日はコンサドーレ札幌戦。今シーズンの相手の戦いっぷりを見ていると絶対に勝たなければならないと言える試合ではあるが、前節で降格が決った相手のメンタルがどう変わっているのか予想がつかず不気味な存在でもある。それが良い方向に嵌れば強敵となり得るし油断はできない。

そしてレッズ自身が前回のHome、ガンバ戦のような戦いをするようならばこの札幌にも勝てない。ガンバだけでなくレッズは後半戦は残留争いをするチームに対して悉く勝ち点を取りこぼしているのでそれを肝に銘じて明日は貪欲に勝利への意欲と戦う気持ちを見せてもらいたい。

前節の国立の柏戦は気持ちも入った良い試合を見せ後半ロスタイムでの劇的な逆転という素晴らしい勝利だった。しかし前回のホームでの惨敗を拭うにはホームで内容と結果を見せなければならないとも思う。明日は是非とも良い試合と良い結果を見せてホームのファンの信頼も取り戻してほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   コンサドーレ札幌   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。