HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ27節柏レイソル戦
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ 予想スタメン>

         原口
      梅崎  マルシオ               
  宇賀神        平川             
     阿部   柏木
   槙野  永田  坪井
        加藤

鈴木啓太が累積による出場停止で柏木がボランチに下がり梅崎がシャドー、宇賀神が左サイドに入る見込み。


明日は柏レイソル戦。レッズは前節のガンバ戦は全くいいところなしの惨敗、今節でいかに立て直せるかチームとしての取り組みと力が問われる。

ペトロヴィッチ監督は普段から常々、前節惨敗した手負いのチームは恐いという事を口にしていて、実際レッズは神戸などそういう相手に敗れてきてもいるので相手に対しレッズもそれをできるということを見せてもらいたい。

ただし柏も8月以降は不調で前節は鳥栖に1-3と敗れているので同じくこの一戦に気を吐いてくるだろう。明日はどちらのチームが気持ちで上回るのかも重要な要素になる。

レッズは前回の対戦ではレイソルに勝利していて現在の順位も上だが、柏が前年の王者であること、MVPクラスの選手がいること、そして同じスタイルを3年間続けていることを決して忘れてはならず、明日はあくまで挑戦者としての気概で臨んでもらいたい。勿論勝つという気持ちをもって。

国立競技場はここ数年非常に苦手としていて特に昨年などは悪い思い出しかないが、明日はその会場で勝つことで前節の負けを払拭し今後に繋げていきたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   柏レイソル   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。