HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ25節横浜Fマリノス戦 首位攻防戦の裏で勝ち点差を縮めるチャンス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ 予想スタメン>

         原口
      柏木  マルシオ               
  梅崎          平川             
     阿部   鈴木
   槙野  永田  坪井
        加藤


明日は横浜Fマリノス戦。ホームではなかなか勝てない相手だがアウェーではここ二年間勝っている。特に一昨年の4-1の勝利や昨年の崖っぷちのチームを救う極めて意味の大きかった起死回生の逆転勝利は記憶に新しく縁起の良いスタジアムという印象もある。

そして今節は1位仙台と2位広島が直接対決を迎えそれらのチームと勝ち点差を縮める絶好のチャンスでもある。個人的な予想では引き分けるのではないかと思っているが、仮にどちらが勝利したとしても自分達さえきっちりと勝てばどちらかとの差は埋まりいよいよ首位争いも見えてくる。

そんな状況もあり、前回のホーム戦での借りを返すためにもこの試合は勝つしかない。また大宮戦、鹿児島戦とここ二試合はいまいちなゲームが続いているだけにここでまた惹き付けるゲームを見せてほしい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   横浜Fマリノス   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





