HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  東京ヴェルディ 川勝監督が辞任、高橋コーチが監督代行
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・川勝監督が辞任 高橋コーチが監督代行…東京V(報知)

東京ヴェルディの川勝監督が辞任。昇格争い真っ只中のチームなのでこの時期での監督交代は止めた方がいいのではないかと思うも後半戦から失速してきているのでタイミングとしてはこのあたりが最後とも見れる。

今年はプレーオフ枠が6位のチームまであり川勝監督は二年連続で5位だったので今シーズンは最後まで任せるべきだったのではないかとは思うが、ヴェルディとしてはこのままでは最終的に6位以内に入れない、もしくは自動昇格の2位以内でなければ納得できないという事なのだろうか。

悪い見方をすれば同監督は毎年5位止まりとも言えるのでここでリスクを負っても賭けに出るのは一概に悪いとはいえない。しかし川勝監督に関しては毎年あれだけ選手が抜ける中でむしろ良くあの成績を残しているとも思えるし、昨年終盤監督を代え失敗したジェフ千葉のケースもあるのでやはり今は変えるタイミングではないのではないかとは個人的に感じる。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
J2   東京ヴェルディ   川勝良一   監督人事   監督解任   高橋真一郎   昇格争い  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。