HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ24節大宮アルディージャ戦 ホームで絶対に勝ち点3を
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加




  
   スポンサードリンク

<浦和レッズ 予想スタメン>

        原口
      柏木  マルシオ               
  梅崎          平川             
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

柏木が復帰し先週まで二列目に入っていた梅崎がサイドに戻る見込み。


明日の相手は大宮アルディージャ。現在は17位と下位に沈んでいて7~8月の戦績はリーグ最低と不調なチームだが今年の対レッズ戦では18チーム中最高の戦績を収めていてこのチームがレッズ戦だけ特別に気合を入れて強くなることは確かで厄介な相手であることは間違いない。

そしてホーム戦ではなんと5年間も勝てていない相手で相性の悪さもある。なので厳しい戦いになるだろうが前回敗れている相手に対しホームで負けるわけにはいかない、また上位争いという点から見ても下位の大宮から勝ち点は落とせない。明日は絶対に勝利が必要な一戦だ。

また昨年のホームでの大宮との試合は残留争いに非常に大事な一戦でその直接対決でレッズは敗れ地獄に突き落とされた(結果を見ればあれで監督が解任されたことで最後は助かった救いの敗戦だったとも言える)。怨みというわけではないがその時の借りを返す意味でも同じこの埼スタのホーム戦で今度は逆に相手を叩き落してやりたい。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   スタメン予想   大宮アルディージャ  

Comment
213
天王山
いつも多岐にわたるコメント楽しく読ませていただいております。なるほど埼スタではうちは5年間負けてはいません。しかし今季のお互いの順位を考えれば、謙虚に“胸を借ります”。現在の浦和はまとまった良いチームだと思いますし、ミィーシャの走れ!という戦術も熟成され強いと思います。しかしうちも今日勝ち点を獲れなければ、危ない状況!!です。全力で闘いと思います。

214
コメントありがとうございます。試合後の返信になってしまいましたが今日はこちらとしてはやられたというゲームでした。大宮は前半を見ると鈴木監督の頃よりも若干守備が要領を得ないのかなという印象もありましたが後半の集中力は流石でした。他のチーム相手にもあの内容ができればもっと上にいけると思うので今は厳しい状況でしょうが頑張ってください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





