HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト人事・移籍関連  »  セレッソ大阪 ソアレス監督を解任、後任は前監督のレヴィー・クルピ氏に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

・【12/08/26】監督交代のお知らせ(セレッソ大阪公式)

セレッソ大阪がソアレス監督を電撃解任。そして後任が前監督のクルピ氏というのだから驚きでにわかには信じ難い監督交代情報だった。

セレッソは現在14位で残留争いの真っ只中、なかなか戦術も見えず監督の解任自体はそれ程不思議ではないがようやく勝利した矢先に変えてくるとは思わなかった。タイミング的に疑問を感じるが前節の勝利はフロントの意思が介入した事が大きくソアレス監督によるものではなかったということか。

そして後任がまさかのクルピ監督でこれも驚きだった。この監督は昨年末このままセレッソを率いていても思うように補強ができず選手流出も防げないため優勝できないという理由で日本から去ったという記憶があるがそんな監督がなぜ半年で戻ってきたのか?セレッソの状況は当時とさほど変わっていないと思うが。ブラジルですぐに解任されて空いていたのだろうか。

クルピの日本での実績はたしかでセレッソとしてはこれで残留争いで大きな前進となるのか。しかしあまりにも急で、ようやくフィットしだした柿谷などがどうなるのかという懸念もなくはない。果たしてこの監督交代はどう出るのか。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   監督人事   セレッソ大阪   セルジオ・ソアレス   レヴィー・クルピ  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。