HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  明日はJ22節鹿島アントラーズ戦 レッズ予想スタメン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク

        原口
     梅崎    柏木               
 宇賀神         平川             
     阿部   鈴木
  槙野  永田  坪井
       加藤

マルシオが累積で出場停止。柏木を欠いたFC東京戦のように梅崎がシャドーに入り宇賀神を左に入れるパターンで臨むかと思われる。

この組み合わせが悪いと思うわけではないのだが、疲労が溜っているという選手の入れ替えができない状況や各試合でベンチに入る交代カードを見てもここにきて選手層の厚みの無さと引き出しの少なさが目立ってきている印象はある。勿論夏場の補強がなかった時点で今年いっぱいは覚悟はしているのだが。レギュラー組以外の選手の奮起にも期待したい。


明日の相手は鹿島アントラーズ。前回の対戦では3-1と対鹿島戦で久々の勝利を挙げており、オーソドックス4バックの鹿島にはギャップを突くペトロヴィッチスタイルはなかなか有効なのではないかという印象はある。

しかし前回対戦で2ゴールのマルシオは出場停止で、レッズとしてもここのところ勝てない試合が多くなってきたので厳しい戦いになることは間違いない。

そしてなかなか勝ちきれないゲームが続く中で一つの支えとなっていた長い間負けていないという事も前節で途切れてしまったのでホームで迎える今節はなにがなんでも勝たなければならない。ここで踏みとどまれるか負けてズルズルいくか、明日はその分岐点になりそうな気がする。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   鹿島アントラーズ   スタメン予想  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。