HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト浦和レッズ  »  <浦和レッズ2012> 第21節 vsヴィッセル神戸(Away)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
   スポンサードリンク



浦和レッズ 0-1 ヴィッセル神戸
得点者:23, 大久保(PK)

スタメン
GK:加藤
DF:坪井、永田、槙野
MF:鈴木、阿部、平川、梅崎、マルシオ、柏木
FW:原口

SUB:山岸、濱田、宇賀神、山田、小島、田中、ポポ


この試合は見れなかったので内容に関してはなんとも言えない。しかし前回の対戦を見て今回は勝てると思っていたのだが、何年間もずっとネガティブに見続けてきた中でようやく少しポジティブに見てみようと思えばこの結果でやはりこのチームはまだまだ安心して見ていられるまでには至っていない。

1シーズンを通せばたまには何もかも噛み合わずに負けることもあるしそれが今日のゲームだっただけということでとりあえず納得はしておく。しかしこれで連続負け無しも途絶えたのでホームで引き分けてもいいという免罪符は無くなった、ここのところ負けこそは少なかったが勝利も非常に少ない、次戦のホームでは絶対に勝利という結果を残さなければならない。

この久々のリーグでの敗北を受けて全選手が改めて気合を入れなおして次のホーム戦でそれを生かして勝利してくれるのであればこの負けも無駄ではなかったと納得できる。選手達から今後への可能性を見せてもらえるのか、次のホーム戦は今後上位に踏みとどまれるかこのままズルズル落ちていくかのターニングポイントになる重要なゲームとなるだろう。




  
   スポンサードリンク

NEW Topics
来季の補強ポイント
<浦和レッズ2015> CS準決勝vsガンバ大阪(Home)
<浦和レッズ2015> 第34節vsヴィッセル神戸(Home)
<天皇杯2015> 4回戦 vs町田ゼルビア
<浦和レッズ2015> 第33節vs川崎フロンターレ(Home)
ミシャの来季続投内定か
<浦和レッズ2015> 第32節vsFC東京(Away)
第68回 秋季関東地区高等学校野球大会組み合わせ決定
<浦和レッズ2015> 第31節vsガンバ大阪(Away)
2015年秋季埼玉県高校野球大会 浦和学院が優勝
Entry TAG
Jリーグ   浦和レッズ   ミハイロ・ペトロヴィッチ   ヴィッセル神戸  

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:無右(むう)

Jリーグ・浦和レッズ好き。埼玉県の高校サッカーや高校野球もよく見ます。

・当ブログについて
参加中のランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
検索フォーム

Page Top





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。